週刊ベースボールONLINE

結婚しないほうがいいですか?

私20彼26で付き合って三年になります。昨日私の家に彼の両親が来ました。私は会うのは初めてでした。
彼は親とうまくいかずに最近は私の家に居ました。その前は朝帰りするような形で私の家に泊まりに来ていました。話題はその話からになり、彼のお母さんがひたすら話す感じでした。『結婚する前にどうして一緒に寝なきゃいけないの』『嫁にだすまえの娘さんになんとも思わないの』から始まり『一生懸命育ててきた可愛がってきた』などすごく息子に執着心があるお母さんでした。
それから今後の話しになり私のお母さんは私の弟が高校に上がるまでは家にいて欲しいらしいんです。なぜなら離婚していてまだ弟は小6だし手助けが欲しいと言われました。他にもいろ事情があります。
婿にはいらないから籍は彼の方にいれて後三年ぐらいは私の家で過ごして欲しいと話したんですが『間違えてる、世間体が』と言われてしまいました。
『息子の将来が』とも言われだいぶ喧嘩ごしに…
私の親は間違えていますか?
彼は長男で実家を継ぐ事などもありますがお母さん達が実家に入ってないのにどうして私達が入らなきゃいけないのかとも思います。しまいには彼氏の少ない給料をしっていながら『食費はいれないしなのに弁当作ったり…』などと始まり私の家で話さなくてもいいようなことまで
悔しくて泣いてしまいましたがそれも無関係的な対応をされました。
こんなんで結婚とかしない方がいいですか?私はもうわかりません…

非表示・通報の使い方について

以下2つの対応が可能です。

• 非表示に1票(不快に思われる、または禁止行為に該当すると思われる投稿)
  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

コメント
掲示板を探す・作る
掲示板情報
カテゴリー 恋愛相談恋愛
関連まとめ 離婚
最終更新日 2020-04-15 23:51:57
掲示板情報
カテゴリー: 恋愛相談恋愛
関連まとめ: 離婚
最終更新日: 2020-04-15 23:51:57